kiko Blog

おち夢クリニックで不妊治療。

【通院日記】BT5 着床判定

BTの症状ですが、今回は見事に何もありませんw
お腹も痛くないし、快便だし。めっちゃ元気なので、移植翌日は夫と2時間くらい歩いたり。
ま、なるようにしかならないもんな〜、と迎える着床判定。

今日も院長でした。ああなんか渋い顔ですが、、、、
「数値は出てるけどね、うーん、、、、」
hcgは13。前回より1つ上がりましたがね。
「前回の事があるから喜べんなー、まだ」
との事。
それはわたしも承知でございます。
着床しているのはすごくすごく嬉しいのに。素直に喜べない経験ばかりが続く事が悲しい。

気をとりなおして処置室。最近入ったっぽい、カワイイ看護師さんが、説明してくれる。今日はプロゲステロンデポーが250。
「いつもの倍なのでちょっと痛いです、、、、」
と申し訳なさげに言われる。でも全然注射痛くなかった。そして、痛いから、、、と言って、看護師さんがすごく丁寧に揉んでくれた。えーんなんか感動。優しさがしみるよ、おばちゃんは!
優しい看護師さんに癒されたから、次の判定日までがんばる〜。
伸びろ〜hcg!!


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村