kiko Blog

おち夢クリニックで不妊治療。

【通院日記】D15 移植日決定と嗜好品

D15の通院日。はー、うまくいくだろかー、、、、、。体は順調に重い、怠い、そしてデュファストン眠い。ただひたすら眠いけれど指定時間は23時。そしてわたしは毎日5時起きだ!
睡眠時間ってすごく個人差あると思うけど、わたしはともかくたくさん寝ないとだめ。昔、バリバリ働いていた頃、睡眠時間3時間くらいを一週間続けたら、自律神経がおかしくなって倒れたよ、、、、。なので、基本は7〜8時間。今は夫が朝型なので、5時に起きて、家事を朝やって、夜はめちゃくちゃ早く寝ます。平均10時過ぎくらい??子供かっ。
今回も院長でした。内診にあがるも、なんと、「見辛い」という理由で10分後に再度内診に。内膜が測りづらいようでお腹ぎゅうぎゅう押されてきつかったぜ!
10分後はなんとか測れたようで、10ミリ。あれ、前回とかわらないですがだいじょーぶですかー。
しかし、診察に呼ばれたところ、予定通り移植しましょう!との事。とりあえずホッとする。
お薬はジュリナ、デュファストンプラノバール、バイアスピリン。指定時間は7時、昼食後、15時、19時、夕食後、23時、、、、、忘れずに飲めるか、わたし!
お気に入りの優しい看護師さんだったのをいい事に、何度も復唱確認。ふあんだぜー。


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村