kiko Blog

おち夢クリニックで不妊治療。

【日記】春の散財日記その1

プロ野球はキャンプイン。スカパーでぼちぼち、カープのキャンプをチェック。開幕楽しみだな〜。帰ってきた新井さんのはりきりぶりがかわいいです。

バレンタインのチョコレートを買いに、デパートへ。催事場のチョコレート売り場、ものすごい人だった、、、、! あまり詳しくないので、なんか有名っぽいところのチョコを毎年買っています。去年はサダハルアオキ、今年はメゾンドショコラ。あと自分用にデメル
デパートのポイントアップがあったので、久しぶりに化粧品売り場へ。リップグロスと、ネイルカラーを買う。リップグロスは赤系。ネイルはグレー系。春なのにわたしの選択ってば。
その後、ドゥロワーに寄って、商品券等を投入しまくり、グレーのトップスを購入。背中がファスナーになっていて、カワイイ。
帰りにディーンアンドデルーカでお茶したかったけれど、すごい人だったのであきらめる。平日じゃないとここでお茶できる気がしない、、、、、。
帰り道にいつものスタバに寄って、ラベンダーアールグレイで、休憩。
お買い物は楽しいけれど、やっぱり体力いるな、、、、。お化粧品カウンターからの、ドゥロワーで2〜3着試着しただけで、どっと疲れが。


ちなみにaddictionでネイルカラーを買ったのですが、すごく塗りやすい上に、剥がれにくく、なんか感動しました。わたしネイル塗るのめっちゃ苦手なんです。そんなわたしが塗ってもそれなりにキレイ♡ お化粧品の進化、すげい!