kiko Blog

おち夢クリニックで不妊治療。

【通院日記】D3 移植周期スタート

ソフィアAの飲み終わりから、きっちり2日でリセット。なんて素直なんだ。しかも、何故か今回は、生理がスカスカじゃない。ここ何周期か、驚きのスカスカ具合で、生理中の内診も、なんてことないくらいだったのに、久しぶりの普通の生理!しかも生理痛結構強烈だよ!
とりあえず、運良く土曜日に指定された通院へ。夫が車で送ってくれる。ラッキー。

いつもの様に採血して、内診。今日はYセンセ。血液検査の結果も良好、これから移植周期に入りますね、貼り薬出しますからね、との事。しかし今日、土曜だからか、内診も診察もぜんぜん呼ばれず、この時点ですでにぐったり。しかしもうひと頑張りして、エストラーナテープを貰わねば。
その後あんまり待たずに処置室に呼ばれ、エストラーナテープの説明を受ける。今日はわたしのお気に入りの美人の看護師さんだった♥︎よくブログなんかで見かける例のパッケージが。一日2枚ずつ、左右で、1日おきに貼り替えする。

次回は一週間後。ちなみに移植っていつ頃するんだろーか。わたしの場合は初期胚移植だから普通にD14くらい??謎だな〜。聞けばよかった!

あと、待合室でVERYを読んでいたら、いろいろ面白かった。タワーマンションに住むママ同士でパジャマパーティーするらしい!なんじゃそりゃ!しかし井川遥とタキマキさんが美しいのでつい、手にとってしまう。BAILAは昔はすごく好きだったのに、梨花とかが出始めてからなんかイマイチになった気が。

  • 本日のお会計 14700円
  • 計 316110円

夫が、いつも、いくらかかった?と聞いてくるので、
「今日は安かったよ〜。14000円」
(なぜかいつもD3の診察は2万弱かかるので)
と答えたら、
「金銭感覚やばくなってるね」
と言われた。今頃気づいたか、、、、。



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村