kiko Blog

おち夢クリニックで不妊治療。

【通院日記】D2 採卵周期スタート

さて、生理がきたので、CL予約。
先月も確かネットで予約をしたような気がするのだが、あまり覚えがない。ネット予約を取る際には、予約コードのような番号があって、それを選択するのだが(帰りに受け取る領収書に、次回予約のコードが書いてある)、今回はそのコードに該当する数字がない。おかしいなーと思いつつ、内容的には採血あり•内診あり、でいいでしょと、それに該当する番号を選択して、予約したのだが、どうやら間違っていたよう。予約時間に、カードリーダーをピッとしたら、受付の女性に、
「次からは該当の番号がなければ電話予約をお願いします」
と、言われた。電話予約、めんどくさいのよねー。しかし適当にしたらいかんわな。

今日は、院長。卵胞は、右4左6。相変わらず多め?なんだろか。どれも小なので遺残もなさそう。
「KIKOさんねー、いいですよ。次もフェマーラでいきましょう」
と、血液検査の結果を渡された。目に入ったのはFSH。じゅ、11.5、、、、。また高くなってる。しかし先生は問題なしと言うので、あまり気にしない事にする。
という事で、今周期もフェマーラ周期。明日から飲みはじめて、一週間後に診察。


今日は本を持参せず、CLにある雑誌を読みまくったのですが、VERYの無痛分娩の記事を読んで、なんかほえーっとなってしまった。無痛分娩経験者(主にモデルとかライターとか)が、仕事復帰の話なんかを語る記事。無痛分娩って100万くらいかかるのね、ひー、、、、。そして仕事復帰が早いって事が強烈にアピールされていた。もうなんか羨ましいを通り越して、別世界の話ですなー。


  • 本日のお会計 19460円
  • 計 124160円


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村