kiko Blog

おち夢クリニックで不妊治療。

【通院日記】BT19 むーん

茶オリは続くよどこまでも、、、、、。
オリモノの話ばっかりでスミマセンが、止まらんのです、茶オリ。
量はちょっと減ったかも。しかしぴたっと止まる日はなし。毎日ちょびちょびでるのです。

そして通院日。
今日は院長でした。
「うーん、ちょっとごめんね」
とお腹を押される。やっぱり見辛いわたしの子宮。
黒い胎嚢は確認できるものの、その他はなし。
「胎嚢のみ」
との事。
うーん、まあ仕方がないか。
まだ見えないかも、と思いつつも、ちょっとでもなにか進歩があればいいな、と期待してきたので、不安になる。
一度流産を経験してしまうと、ちょっとした事であの恐怖がずっとつきまとう。
とりあえず得意の検索で、まだ胎嚢しか見えなくても大丈夫的な記事を探して気休め。
ホルモン値もあまり上がっておらず

帰宅すると、夫は
「まだ見えなくても大丈夫なんでしょ?まだ早かったんだよ〜。おっちい(院長の事です)なんつってた??」
と励ましてくれる。
もちろん院長はまだ見えなくても大丈夫的な事は言ってくれないよ〜経過みせてねって言われたよ〜、と言うと、
「もうダメって言われたわけじゃないからいいじゃん♪」
ま、そうやね。とりあえず卵さんを信じて5日過ごすしかないやね。
がんばれわたし。