kiko Blog

おち夢クリニックで不妊治療。

【通院日記】BT9 判定日

茶オリはずっと続き、、、、、。
下腹部痛もあるし、ほんと今にも生理も始まりそう。
でもすごく元気です。判定日も朝から元気いっぱい。もりもり掃除して、洗濯して、CLへ。

なかなか呼ばれず、、、、、わたしの前の番号の方は、わたしが呼ばれる前に、お会計して帰ってしまわれました。CLあるある。
今日も院長だろうと思い、1番の部屋の前でスタンバイ。
やっぱり1番に呼ばれました。緊張で口からなんか出そう。

「今日は数値出てますね」
と、結果を見せてくれる。
hcg185。おー、伸びてる!
「今の所順調だからね。今日もお薬出しますね」
ほほー。
ホッとしてしまって、茶オリの事を聞くの忘れてしまった、、、、、。
まあ聞いても特に解決方法はないだろーしな〜。
今日はわたしのお気に入りの看護師さんが診察室にいて、帰り際に笑顔で見送ってくれた。うれちい。
とりあえず陽性判定がもらえた!
ここからが勝負だし、流産経験があると、もう恐怖しかないけれど、ここをまず乗り越えて、出産したい!
夫にもLINEで報告。
プロゲステロンデポーをぶすりと打ってもらい、お薬貰って、終了。

帰宅して、よく行く中華料理屋さんで、ニンニクチャーハンをがっつり食べる。お酒が飲めないせいか、食欲がとまりません。やばいかもなー。


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村