kiko Blog

おち夢クリニックで不妊治療。

【日記】BT7 茶オリ

BT6の昼過ぎに、違和感を感じて、トイレに行ったら、茶オリが出た。
まだ昨日、着床確認したばっかりだから、生理ではないと思うけど。
仕事中だけど、1時間おきぐらいにトイレに行ってしまう。むー。
しかし、止まらず。結局夜まで続き、生理のような下腹部痛もあり。

布ナプをして寝て、翌朝。体温は微熱くらい高め。
まだ茶オリは治らず。

検索したら、ホルモン補充周期の人には、よくある事みたいだけど、不安。
しかも下腹部痛がちょっと気になるし。
茶オリ→陽性判定のブログをせっせとポチポチし、自らをはげます。

はー、まずは陽性判定もらいたい!!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村