kiko Blog

おち夢クリニックで不妊治療。

【通院日記】D18 やっとこさ

決まりました。移植はD21に。
今日は院長。内膜も無事、黄体化しており、予定通りね、との事。
3回目の移植。次は三度目の正直となってほしいな。

そして会社の健康診断がありまして。
移植が後ろ倒しになったおかげで、移植前にちゃんと受ける事ができました。移植後だったらレントゲンとか無理だった。よかったよかった。
あと、乳がん検診も、実はずっとしていなくて。叔母が去年手術した事もあり、不安に思っていたのです。

わたしは鍼とかも通っていないので、移植が決まったからって、特に何もする事はなく(仕事の調整くらい??)。
まーのんびり過ごそうとおもいます。

あと、しみじみと、採卵時の卵の写真を眺めていたら、実は大部分が顕微授精だったって事に今更気づきました。ええ、今更。これだけの卵を採って、育てて、移植して。しかしまだ出産にはいたらず。今回移植したら残りはあとひとつか。ふー。


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村