kiko Blog

おち夢クリニックで不妊治療。

【通院日記】D11 まだまだ

なんだか体温高め。
高温期が37℃キープだったことを考えればだいぶ下がってるけれど、普段より高め。ずるずると茶オリが続く。化学流産のせい?

ちょっとテンション低めで通院日。仕事がわりと連勤で疲れがとれないのもあり。
採血後にいつものスタバに行ったら、偶然、前の会社の先輩にばったり。
2年ぶりくらいに会って、しばしおしゃべり。なんだかとてもリフレッシュできた。ほとんど人に会わず、引きこもり気味のわたしですが、やっぱり人に会ったりしたほうがいいですねw
治療の話もちらりと。先輩にはなぜか
「子供、男の子だと思う!」
と、断言される。なぜ、、、、。でも昔、占いに行ったときも、男の子って言われたんだよな〜。

楽しくおしゃべりして、戻ったらもうディスプレイにわたしの番号が!はやっ。
今日はK先生。内膜6.9ミリ。ちと薄い??
と思ったら、やはりジュリナ増量。あとユベラも。
移植予定日も少し後ろ倒しになりそう。通院日多いのは大変だけど、しゃーないな。
がんばれ内膜〜!


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村