kiko Blog

おち夢クリニックで不妊治療。

【通院日記】D10 お薬DAYS

完全にだらっとしたGWを過ごし、やっとこさ通院日。
その後蕁麻疹は治まったものの、手が、かっさかさでつらいです、、、。あと、GW中になんと38歳になってしまいました。ひー!うちの母が38歳の時、わたしもう16歳だったんです。高1ですよ!こういち! 夜遊びとかしてましたよ。おそろしー。
予定ではせめて小学生くらいの子供が2人くらいいるはずだったんですが、まだ産まれてもいないっ!

とりあえず治療がんばらねば。
というわけでCL。なぜかちょっと空いている。
お久しぶりの院長でした。内膜は10ミリちょい。順調にいけば、次週に移植。その間に一回診察しますね、との事。
そして、お薬はジュリナとデュファストン。ジュリナは1日1回になり、デュファストンを1日3回。はーこんがらがらないようにせな。

飲み薬はお酒が飲めないからなー。エストラーナならいいってもんでもないか。しかしエストラーナなら1杯くらいいーよね、と思ってしまう。移植後はもちろん飲まないし。ううむ。
また会社の飲み会がぽちぽちあるんだけど、もう参加するのやめようかと思う。飲まないと色々聞かれるしさー。わたし、そんなにお酒飲みキャラじゃないのに。あと、やたら地雷踏みのおばさんがいて、あまり振られたくない話題とかをデリカシーなく振ってくるから、もう巻き込まれたくないんです、、、、、、。(以前、妊婦の同僚と間違えられて、みんなの前で「kikoさん妊娠してるんでしょー!」と言われた)
まあでもお薬を決められた時間に飲むくらい、余裕じゃ余裕。注射の方はほんと大変だもんな。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村