kiko Blog

おち夢クリニックで不妊治療。

【通院日記】D2 復帰戦始まる

体温高めだが、がっちり生理がくる。
D2の受診日にはようやく風邪も落ち着いて、出勤前にCLへ。

相変わらず混んでる。内診までは結構すぐ呼ばれた。内診に呼ばれたということは、hcgは抜けたんだなー、きっと。
今日はM先生。内診が長くて、ちと痛い。内膜3ミリ。
hcgは0.2でした。1以下ならいいのかなー。ま、いっか。
血液検査の結果は問題ないので、移植周期に入ります〜。ジュリナ出しますね!と。
エストラーナじゃないのねん。ほほー。
D10で、診察。そのときの状態でまた移植日を決めますね、と。
D10は運良く土曜日だったけど、移植日が月イチの繁忙日にひっかかりそうでコワイ。ああどうかその日はヤメテ。ま、ひっかかったらもう休むけどさ。
その後処置室でジュリナをもらう。一回4錠を7時19時。
スケジュール表を見たら、BT表記で、あーそっか、ETじゃないのかーと思う。なのでホルモン補充の方法も違うのかなー。
大事なお薬をいただいて、お会計。
ジュリナ、たかっ!


そして、その夜、ジュリナ飲んで、ごはん食べて寝ましたら、夜中に起きて、戻しました、盛大に。
確かに気持ち悪かったんだけど、あわないのかにー、ジュリナ。
翌朝もちょっと気持ち悪い。
そのうち慣れるかなー、、、、ま、様子見。

さてさて復帰戦、がんばります。
妊娠!そして継続!出産!(合言葉ね)

余談ですが、キムタクのドラマに実はハマってます。うえとさんの絵にかいたようなフォクシールックとか、おきれいな水野さんとか、キムタクのエプロン姿とか、癒し系西田さんとか。ちまちました見処いっぱいでたのしーです。実はわたし木村さん好きなんですよー。


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村