kiko Blog

おち夢クリニックで不妊治療。

風邪ひいた

4月の2週目くらいからどうも調子悪くて、ズルズル長引いた風邪。
喉からきて、鼻。そして咳が止まらない。熱は全くないので、普通に会社に行っていたけれど、咳が止まらないのは結構不安で、病院に行った。
病院で、抗生物質と咳止めシロップを処方されて、飲んで2日くらいで咳は治り、ほっとしたのも束の間、何故かいろんなところが痒い、、、、。
指と手の平、腕の内側、足の裏、足の付け根などに蕁麻疹が。しかもかなり痒い。
病院にはすぐ電話し、症状が治まっていればもう薬は飲まないでいいと言われたので、その日の夜から飲むのをやめる。
翌日、蕁麻疹はさらにひどくなり、風邪症状もぶり返し。しかし土日で病院はやっておらず、家で安静にするのみ、、、、。
やだなー、変な病気じゃないといーなー。
とりあえず、まもなく移植周期予定なので、治るまでは会社休んでやるw
しかしこんなに長く風邪治らないの初めて。BBAだからなんでしょうか。