kiko Blog

おち夢クリニックで不妊治療。

【通院日記】ET30 心拍確認

大出血の翌日。仕事始めだったけれど、休む。そしてCLに電話。午後の予約だったけれど、午前中に来ても良いと言われた。
出血も止まり、茶オリになる。体温もなんとか高温。一晩たったらちょっと気持ちも落ち着いた。
CLに着き、外出もせず、おとなしく待つ。
今日もY先生。出血止まりましたか〜?と聞かれ、内診。
「あ、大丈夫ですよ!元気ですね!」
と、言われる。
「ここ、動いてるのわかりますか〜?」
な、なんとなく、、、、、。ああでも良かった!無事だ〜!
出血の箇所についても教えてくれた。血管が切れてますね、と。血管ってそんな簡単に切れるのか、、、、、。
ほっとして内診台を降りる。

そして診察。薬が半量になる。今日も注射。まだまだお薬継続で、一週間後に診察。卒業まであとどのくらいなんだろー、、、、、。

そしてY先生だったのを良い事に、仕事に行っていいか聞いてみた。(院長には聞けない。怒られそうで)
「うーん、お勧めはしないけど、今どうこうって訳ではないから、無理しないで」
と言われた。休みなさい!と言われたら休む気マンマンだったけど、とりあえず様子を見よう。
エコー写真も貰えた。夫に見せるのが楽しみ(しかし夫は新年会で遅い)。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村