kiko Blog

おち夢クリニックで不妊治療。

【日記】体調メモその①

ET19〜ET23

すこぶる元気。よく食べる。スタバ通いもやめられないが、デカフェにしている。寝起きよし。

ET24

年末年始に食べるものの仕込みと、大掃除、の予定だったが、どうもダルい。中途半端で翌日へ持ち越し。夜、夫に誘われ、鮨屋に。生物はあまりよくないっていうので、茶碗蒸しとか煮付とかを食べて、握りは少し。帰宅して、NHKスペシャルの再放送(カープモノ。江夏のと、赤ヘル旋風)を観ていたら急に気持ちが悪くなる。生物がこみあげる感じ、やばいかも。

ET25

夫に寒空の下、水回りの掃除を全部してもらったのだが、その後ランニングに行ったのが祟ったらしく、風邪をひく。モーニングに星乃珈琲にいくも、寒気がするというのですぐ帰らせる。一人で足りないものの買い出しをしていたら、また吐き気が。こみあげるフレンチトースト。すぐ帰宅。わたしの実家(車で40分ほど)に顔を出すのも中止。お節の残りを作るのも中止(元気なときに作って食べればよし)。風邪の夫と、つわりのわたしで、セロリたっぷり野菜スープを食べて年越。蕎麦も駄目。正確には20時に寝たので紅白もほぼ観てない。嵐と聖子ちゃんとフィナーレは、トイレに起きた時に観た。



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村